映画シリーズ

こんにちはMIPPOです〜

最近見た映画をご紹介します☆

まずはこちら〜

『闇金ウシジマくんpart3』

こちらはお友達が見たいとの事で

付き添いで行ってまいりました♩

内容は。まあ。はい。

いつも通りのウシジマくんな感じで(笑)

面白かったですよ(^^)

それよりなにより映画を見終わった

瞬間にわたしの大好きな大好きな

三代目J Soul Brothers のドームツアーが

発表されて大興奮してウシジマくんの

内容が全部ぶっ飛んでしまいました(笑)

そしてそして次は、

ずっと見たかった

『怒り』

ようやく見てきました!!!

いやーもう。

とっっっっても良かった!!!

映画館で1人で大号泣してしまいました(笑)

泣ける作品なのかはわかりませんが

大号泣してました(笑)

もーもーもー実力派大物俳優さん達が

たくさん出ているのですが演技が

素晴らしすぎて感動しました。

わたし的にはもう一回見たいくらい

良かったです!!!

そんな感じの映画話でした〜(^^)

☆MIPPO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です