釣り堀!!

こんにちはMIPPOです!!

この間気温33℃の猛暑の中、

初の釣り堀に行ってまいりました!!

暑すぎてお魚さんたち元気ないんじゃ

ないかなーと思いましたが、

元気いっぱい泳いでいましたよー!!

上川にある釣り堀に行ったのですが、

子ども用の釣竿もあってとてもいいですね!

初めての釣りにワクワクの息子さん。

ヤマベやオショロコマの小さいお魚を

たーーくさん釣り、

最後は銀河サーモンとやらを釣りました!!

こちらが銀河サーモン

どーーーん

でっかい!!!!

とっても興奮しました!!!!

釣ったお魚さん達はすべて調理していただき

ありがたーくいただきましたー☆

この調理されたお魚さん達をみて

息子が一言、

「お魚さんかわいそう………」

息子が食のありがたみについて

学べた瞬間でした(笑)

とっても楽しかったので

また行きたいと思います♪

そんなMIPPOの休日でした〜☆

☆MIPPO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です