☆温 泉☆

この前のお休みで出掛けて参りました^ ^

ちなみにちなみに今回の天気は〜
‥安定の雨でした\(^o^)/笑

まずはMIPPOさんにオススメされた

ノースサファリ(^ω^)

完全にビビってます。笑


この動物さんが異常に人懐っこくて

チキンなわたしは終始逃げてました‥笑

BRILLERでよくみるハリネズミもいて

これにはほっこりしますね♩

楽しみにしていた水陸両用車は

MIPPOさんの言う通り、

とんでもなく楽しかったです(^ν^)
ただ恐竜好きなわたしが1番楽しみにしていたのは


これ‼︎‼︎
しかし‼︎期間終了してました( ゚д゚)笑

この旅1番の悔やまれる出来事です´д` ;

ノースサファリの後は小学生以来の

定山渓に泊まりまして、

紅葉なんてみようかなって

思っただけにしておきますか!笑

雨女のわたしですが、

だからこそこんな景色もみれるのです!

そんな楽しい旅行でした(^∇^)

☆JUNKO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です