ランチシリーズ

こんにちはMIPPOです☆

わたくしが最近行ったランチを

まとめてご紹介したいと思いまーす♩

まずは、

末広にあるスープカレー屋さんの

『美々庵-ビビアン-』さん

レディースサイズというちょうどいい

サイズがあってとても良かったです!!

お味もとても美味しかったです♩

そのあとに行った錦町にある

『Lafutto-ラフット-』さん

こちらもこの本に載っていたところで

ございます〜♩


こちらではデザートプレートと

グレープフルーツのソーダを

いただいてきましたー♩


美味しかった♩

西イオンのすぐ隣にあるのでとても

わかりやすいと思います!!

ぜひ行ってみてください〜♩

次は豊岡にある

『ZOCCOLO-ゾッコロ-』さん

こちらでは単品のメニューもあるのですが

コースランチをいただいてきました♩

前菜

メインのピザとパスタ

デザートプレート

こちらは息子のキッズプレートです♩

とてもオシャレなイタリアンレストラン

でしたが、

子どもの椅子や取り分け皿もあって

とても良かったですよ〜♩(^^)

次は

1条通にある

『fill cafe-フィルカフェ-』さん

店内が緑でいっぱいですごくオシャレ!!

大人のお子様ランチ

デザートのティラミス

とっても美味しかったです〜♩

こちらは息子とピクニックに行った

帰りに食べた田村ファームの

アイスです♩


美味しかった〜♩

ピクニック中の息子の写真で

さようなら\(^o^)/

☆MIPPO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です