♪初登場♪

こんにちは!

初めまして(*^^*)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

6月よりBRILLERでスタイリストをさせて頂いております

MIKAと申します^^

2月に旭川に引っ越してきたばかりで

ロータリーはもちろん、ナビ無しでは

まだまだ旭川市内は行動出来ません(笑)

最近ナビ無しでコーチャンフォーに

行けるようになりました!(笑)

私に旭川の街並みを教えてください(>_<)
さて、11月になり、雪も増えてきましたね。

スタイルチェンジやアレンジが決まらない、

カラーチェンジやパーマをかけて

自分の雰囲気を変えたいという方!

御家族や御友人、職場の方などいらっしゃいませんでしょうか?

是非、MIKAにお手伝いさせて頂けませんか?^^

BRILLERでお待ちしております\(^^)/
最後に、我が家の長男、あぽろ君を…

ぶれました☆
☆MIKA☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です