☆ 3 連 休 ☆

お休みをいただいたので、

出かけて参りました\(^o^)/

初日はここ!


きのこ汁が飲みたくて。
予報は晴れだったのですが‥‥‥


さすが雨女です。

天気予報まで変えてしまうのでしょうか‥笑

2日目は初登場!


わたしの愛車です。

購入してだいぶ経つのですが、

今回で3回目です。笑
これで動物園まで行ってきましたー(^ω^)
久々に自転車に乗ったので


帰り道はこうなりますよね。笑
へろへろになっております( ゚д゚)

そして3日目は


釣り堀に行きましたー*\(^o^)/*

釣った魚はその場で調理してもらって、

ぺろっと食べて参りました(^O^)

見た目と違って意外と

アクティブな休日でした(*^o^*)

☆JUNKO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です