ノースサファリサッポロ!!

こんにちは☆

MIPPOです!

こないだずーっと行ってみたかった

ノースサファリサッポロに初めて

行ってきました!!

動物園では見たことない動物が

たくさんいました!!

ナマケモノがいたり、

ミーアキャットがいたり、

ワニが持てたり、

ヘビが巻けちゃったり!!

そう。ヘビ巻いてきちゃったんです。

はいどん!!!

若干ビビって顔引きつってます。

でもこれ笑顔作れてる方なんです。

30秒前の顔がこちら。

はいどん!!!

いや顔(笑)

顔全体的に伸びすぎ(笑)

ビビりすぎてこんな顔になって

しまったんですね〜。

皆さんも是非ヘビ巻きに行ってみて

くださいませ〜♩

そしてそして!!

1番楽しみにしていたのがコレ!!!

水陸両用車でございます!!

もうめっっっっっっっっっっ

っっっっっっっっちゃ

楽しかったです!!!!

わたくし終始叫んでおりました。

叫びすぎて運転手の方に

心配されるくらい。

ちなみに他に乗っている方々は

一切叫んでおりませんでした。

その迫力満点の様子を是非写真で

皆さんにお届けしたかったのですが。

無理でした。

写真とれません。

激しすぎて手離せません。

写真撮ってたら振り落とされます(笑)

でもとっっっても楽しかったです!!

また乗りたいです!!

冬は犬ゾリやってるらしいので是非

それも乗りに行こうと思っています(笑)

帰りはずっと食べてみたいと思っていた

星野珈琲店のスフレパンケーキを

食べてきました♩

ふわっふわでおいしかった〜♩

しあわせでした。

そんなかんじでとっても満喫できた

休日でした♩

☆MIPPO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です