☆結 婚 式☆

本日お休みをいただきまして、

札幌の結婚式に行ってきました〜\(^o^)/

小杉さんの紹介でOROさんという美容室で

セットしていただきました♩
じゃじゃーん!


おまかせしましたが

さすがですね!!!

素敵にしてくれました*\(^o^)/*

ルンルン気分で会場へ

今回は専門学校時代の友人です^ ^

幸せいっぱいですね(^ω^)♡

なかなか会えない友人にも

結婚式で会えてよかったです(^∇^)

そしてそして!

今回もきました!
ブーケトス!!!!!

ブーケではなくブロッコリートスでしたが。笑

念願の‥‥‥

キャッチしてしまいました〜(^O^)‼︎
意気込み過ぎて執念まで感じるような‥笑

マヨネーズまでいただいたので、

明日の朝ごはんにしようと思います。笑

☆JUNKO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です