リフレッシュ☆

こんにちは!HARUです☆

先日のお休みに久しぶりに遠出をしてまいりました☆

shiroに行きオシャレ感満喫!

女子な香りと空間に癒されながら、レモネードの炭酸割りを☆

飲み物までもオシャレさを忘れない!

さすが!shiro!!

何気に初めて行きました☆

なかなか遠出も出来てなかったので、ずっと行きたかったうちの一つ、shiroに行けてすごーーーく気分も高くなりました☆☆

その足で、江別までGO!

蔦屋書店に!!

スタバなんて旭川にもあるのに、

記念写真ばりに撮ってきました!笑笑

ご飯も美味しくて☆

私は、ガパオライスを!

なんと!ガパオライスの激辛があるんですよ!

激辛好きにはたまらないトッピング☆

ハラペーニョだと思われる輪切りの辛いモノがたんまりと☆

店員さんにも、すごく辛いですけど辛いものが好きな人にはオススメですよ!

と言われて頼まない訳がない!

本当に美味しかったです☆

辛いものが好きな方は是非☆

その後店内をプラプラと!

オシャレな雑貨や本がたーーーくさん!

撮影前に行ったら想像力膨らむだろーな…

なんてワクワクしながら本も物色しつつ!

本が好きな方や珍しい本を探してる方は是非行ってみて下さい^_^

きっと、ステキな本に出逢えます!

妹とまた来よう〜と、ウキウキしながらお店を出ましたら、なんと!同じような時間にその場所にいたみたいでした!

思わず、姉妹って…

と呟いた瞬間でした!笑笑

その数日後!

大好きなK-POP!

そのショップが旭川にもやってきましたよ!!

癒しの空間!目の保養と心の保養!笑笑

K-POP好きだけど、まだ行かれてない方は是非☆

そんな、ウキウキした日々を送っているHARUでした!!

4月も中旬!

沢山のお客様にお逢い出来ることを楽しみにしております☆

HARU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です