ランチ☆

こんにちはMIPPOです!

先日お休みの日にお友達とランチに

行ってまいりましたー!

豊岡のアルティジャーノさんです。

見てください!

どーーーん!!

このボリューム!!

素敵です。

パスタかピザか選ぶのですがどっちも

食べたかったので両方頼みました(笑)

あ、ピザはお友達と分けましたよ?(笑)

炭水化物最高です。

デザートもしっかり食べてから、

さらにデザートを食べにカフェへ移動(笑)

お次は永山にあるカフェitsukaさん!!

わたしが最近ハマりにハマっている

ほうじ茶ラテがあるんです〜

美味しかったーーーー!!!

また行きたいです!!!

どちらも美味しいお店なので

皆さんも是非行ってみてくださいね☆

☆MIPPO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です