☆3 月☆

こんにちは!

まだまだ旭川は雪が降ってますが、

東京は桜が満開だそうですね!

3月と言えばわたくしJUNKO、

29歳になりました(^ω^)

友達とランチに行ったり、

母親が好きなだけケーキを買ってくれたり、

毎年恒例なんですが手作りケーキが出てきたりと

食べて食べて食べての生活をしています。笑

そんなわたしは最近、

欲しいソファが札幌にあるということで

行って参りました(^^)

検討中です。

お洒落なインテリアをたくさん見た後は

定山渓に行ってゆっくりして参りました!

ここでも食べて食べて食べて‥

食欲の春です\( ˆoˆ )/

☆JUNKO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です