今年もよろしくお願い致します☆

こんにちは☆HARUです!

みんなのブログが楽しそうなお正月!

私のお正月は、ひっそりとノンビリと

家で緩〜く過ごしておりました!笑笑

なので、楽しそうなお正月ブログはありません!

という事で!

年末からの出来事を☆

年末は、前の職場の女子ぃ’s達といつもの美容院へ\( ˆoˆ )/

髪も心も満たされて帰ってきて、年末は沢山のお客様のヘアスタイルを綺麗にさせて頂きました☆

そして、お正月。

唯一のお写真!

上川神社にて、ご挨拶して参りました!!

その後、すぐ帰宅!笑笑

そして、新年一発目の大事な行事!

といえば!成人式!

私は、今回で二回目なのですが

去年の成人式で感じた

“もっと吸収して成長したい!”という感情から

去年の一年は、吸収吸収吸収!たまに休んで吸収!

の毎日でした!

今年、成人式で感じたことは。

“より美しくしたい!”

細部に着目していきたい!!

と感じたので、今年の一年は。

美しくより美しく。更に美しく!まだいける、美しく!!

…な一年になると思います!

笑笑

今年は、自分らしさを追求しながら

女性らしい提案ができるスタイリストでありたいです☆

という事で!!!!

新年会もしましたのでお写真を!

なぜか、身長の高いJUNKOさんが

しゃがむという、、笑笑

斬新なスタイルのBRILLER☆

今年も一年、よろしくお願い致します☆

HARU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です