☆休 日☆

こんにちは(^ω^)

車のバッテリーがあがってばっかの

JUNKOです‥困ってます。

ここ最近の出来事です。

久々に旭山動物園に行ってきました!

この時期は観光の方がやっぱ多いですね〜

ペンギンの散歩は何度見ても可愛いもんです^^

あと豚のおしり。笑

それとオーストラリアから親戚が来ました!

みんな日本語がペラペラなんです!

日本をすごく楽しんだそうで♩

わたしも海外に行ってみたいもんです(^_^)

つづきまして〜

東川にあるWednesdayカフェに

行ってきました( ^ω^ )

カフェラテに可愛いイラストを

描いてくれるんですね!

女子はこういうサービス好きですよね♡笑

テンション上がります!

最後に

うちで飼ってる大福♂が今月で

2歳になりました( ^∀^)

まだまだ元気です!

長生きしてほしいものですね♩

☆JUNKO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です