☆最近の出来事☆

いつ雪が降るんだろう‥と、

毎日そわそわしているJUNKOです。

冬は苦手です。

そんなわたしは雪が降る前にと

おばあちゃんと

青い池に行って参りました(^ω^)

アイスが大好きなおばあちゃん。

青い池よりソフトクリームを見た時が

1番嬉しそうでした☆笑

そしてこちらはもう1人のおばあちゃん!

11月7日!BRILLERと同じ誕生日!

86歳になりました\(^o^)/

いつまでも元気でいて欲しいですね♩

最後に

先日札幌のケーキバイキングに行ってきました^ ^

盛り方がヘタですね。笑

全種類制覇しました。

幸せでした( ^ω^ )

そんな今日この頃です☆

☆JUNKO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です