グルメブログ

こんにちはMIPPOです!

先日お友達とランチに行って

まいりましたー!

スープカレーが食べたいけど、

行ったことのないお店に行きたいよね!

ということで食べログさんで調べた結果。

永山の

ナーラックアジアンスープスタンド

さんに行って参りました!

メニューはアジアン〜なメニューばかりで

トムヤムクン的なものやら

フォー的なものなどたくさんあって

迷いに迷いました……

しかし当初の目的はスープカレー。

他のメニューを食べたい気持ちを

抑えて抑えて今回はスープカレーにしました!

どーーーん

とってもわかりづらいですが

チーズハンバーグのスープカレーでーす!

あっさりめで好きなお味でしたー!

他のメニューが食べたいのでまたすぐ

行きたいと思います!

そのあとはちょっくらお茶しに

4条通りにある

バリスタートコーヒー

さんに(^ν^)

カフェラテに追加フレーバーで

ヘーゼルナッツにしましたよ。

お洒落ぶりました。

牛乳が濃厚でとっても美味しかったです。

皆さんのオススメのお店

教えてくださいね〜(^ν^)

では☆

☆MIPPO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です