浪漫飛行。

こんにちは☆

最近は、大人気なヘアカラー

“アプリエ”のセミナーに行かせて頂き

アプリエについて、より詳しく学んでおります!

写真だけでは、なかなか伝わりにくい

透明感と色の鮮明さ。

実際、お店で体感してみて下さい☆

素晴らしく美しいカラーリングです☆☆

詳しくは、、

スタッフまで↓↓↓↓↓↓↓

私ごとでは、ございますが!

またしても、東京に弾丸旅行に行って参りました(^^)

恋愛の神さまのいる神社に行き

美容の話を沢山聞き、

街から刺激を受け、舞い戻って参りました!笑笑

東京大神宮という、恋愛の神さまがいる神社のおみくじによりますと

どうやら、、まだまだ仕事を楽しみなさい☆

との事でした!笑笑

なんだか、リアルですね☆

まだまだ張り切っていきます!

定期的に行けると、心も潤いますね(*^ω^*)

富士山とガスがかかった東京の街並みを見下ろす感じ。

幻想的でいつも写真を撮ってしまいます笑笑

10月も残り僅か!

体調を整えながら

一日一日を大切にいきたいですね☆

HARU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です