☆5 月☆

こんにちは!

最近日焼け止めがかかせないJUNKOです。

最近暖かくなってきたのでいろんなところに出掛けてみてます\(^^)/

まずはGWに摩周湖付近と釧路に行ってきました!

念願の摩周湖が見れて、屈斜路湖ではボートに乗れて、釧路では海鮮を食べて、初めての車中泊をして、いい旅でした٩( ‘ω’ )و

続きまして

パンケーキ食べたい♩

パンケーキ食べたい♩

と、ネタを言ってくる友人がいたので

食べてきました(゚∀゚)

今月は2回も食べてます!笑

今更ながらパンケーキの美味しさにハマってます。笑

この食欲どうしたらいいのでしょう‥^_^;

そして最後に

滝上の芝桜を見に行きました!

満開は過ぎたみたいですが、まだまだきれいですね!

来月もどこかに行きたいので

おすすめスポットあれば是非教えて下さい(^ω^)

☆JUNKO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です