GW☆

こんにちはMIPPOです!!

平成が終わってしまい令和になりましたねー

そして10連休ですって!!!

皆さんは何をして過ごしていますかー??

わたくしはこの間流行りに乗ってあのお店へ

行ってきましたよ!!!

そうですあのお店です!!!

キラキラ韓流商店(笑)

すごかったですよー韓国アイドルで壁じゅう

埋め尽くされてました!!!

とっても楽しかったです!!!

そしてわたしは食べ物をたくさん買って

帰りました(笑)

はちみつバターのポテトチップス

美味しかったですよー

あとは焼肉したりなんだりGW前半は

天気が良かったので常に外にいましたよー

しかし花粉症大爆発です。

外から帰ると全身かゆくてたまりません(笑)

GW最後の方はまた天気が良さそうなので

花粉症に負けずに外に出たいと思います!

GW明けはお店で色々なお話を聞けるのを

楽しみにしてお待ちしております!!

☆MIPPO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です