☆最 近 の ま と め☆

こんにちは♩

[今日から俺は]が次週最終回なのが

悲しくてしかたないJUNKOです。

いつも通りここ最近のお休みの話です!

まずは先月、江別に新しく出来た

蔦屋書店に行って参りました^^

まあーとにかくお洒落で、

本だけじゃなく、雑貨、フードコート、お花やさんなど充実しておりました☆

これはインスタ映え〜ってやつですよ!

旭川にも出来たらいいですねー(^ω^)

続きまして

ランチでずっと気になってた

さと舎に行って参りましたー!

わたくし、パスタが好きなんですよ!

美味しかったです。はい( ^ω^ )

次は夜行ってみたいですね!

はい、続きまして!

札幌のイルミネーションを見に行きましたー!

わたくし、こう見えてキラキラしたのが

好きなんです。メルヘンですよね。

イルミネーションの為だけに

札幌行きました。笑

滞在時間かなり短いです。

今年もあと少し!

まだまだ楽しんでいこうと思います(^^)

関係ないことですが‥

実家で飼ってる犬が急に服を着始めました。

そんな今日この頃です( ^∀^)

☆JUNKO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です