気付けば、、

HARUです!

気付けば、もう12月!

早いですね!

12月は!!

こんな事もあります!

詳しくは、店内で☆☆

色んなツッコミあると思います!

お店にも貼ってありますので、

再度確認よろしくお願いいたします!笑

そして!

ブログを書こう!

そう思い写真フォルダを見返したら、、

店内でのセミナー。

札幌でのセミナー。

旭川で撮影。

…と、みんな美味しいブログをあげている中

ちょっと、、ほんと。色気も何もない、、、

フォルダは、仕事にまみれてました!笑笑

仕事に生きてる感満載な…笑

美味しそうなブログネタないんかい!

自分でもツッコミたいくらいです。ほんと。。笑

来年の課題の一つにしたいと思います!笑笑

来年は!!!美味しいもの沢山食べに行き

食べブログをあげる!!

JさんとMさんを見習います!

すいません!笑笑

12月は、皆様も忙しくなると思いますので

体調にはお気をつけ下さいませ☆

年内、BRILLERでお会いできるのを楽しみにしております☆

HARU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です