秋のドライブ

こんにちはMIPPOです☆

最近の休みは雨が降っていなければ

色々なところにドライブに行っています。

こないだ上富良野のトリックアート

美術館でトントン祭りという

お祭りがやっていたので行ってきました!

ここで写真を撮ってる人

全然いませんでしたね。

上富良野は豚肉が有名という事でなにか

おいしいお肉が食べたい!!

と思って行きましたが、

結局食べたものは…

もつ煮込みラーメンと

ケバブですって。

豚肉ひとつも食べてないですね。

そしてジェラートを買ったら観覧車に

乗れるという事で、

息子が観覧車にどうしても乗りたいと

いうのでジェラートも買って

乗りましたよー観覧車。

超〜〜〜〜〜〜〜絶怖かったですハイ。

わたくし高所恐怖症でしてハイ。

本当に泣きそうになりましたハイ。

息子は初めての観覧車に大喜びして

おりました。

楽しかったね!!また乗ろうね!!と。

ハイ。

心の中ではもう乗りたくないと

思いながらも息子がこんなに喜んで

くれたので良しです??

ではでは、MIPPOでしたー

☆MIPPO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です