☆ 秋 ☆

こんにちは^ ^

秋っぽく茶色のマツエクをつけて

ウキウキなJUNKOです^ ^

わたしがつけに行った直前には

MIPPOさんがつけに来ていたという情報が!!

写真をアップしようかなと思いましたが

自撮りが恥ずかしいので、

バサバサなまつ毛をみなさん

是非見に来てください♩笑

そしてMIPPOさんと

話はかぶってしまいますが、

じゃん‼︎

わたしも秋の限定お菓子をちょうど買ってました〜(^O^)

ココアは常にありますが。笑

たくさん新しいお菓子が出過ぎてて

買う物に困ってます( ゚д゚)笑

オススメを教えてください‼︎‼︎

秋といえばいろんな秋がありますが、

わたしはお家でDVDなんて見てます。

なんの秋っていうのでしょう?

ちなみに見たのはこれ!

楽しいです‼︎笑えます‼︎

あとなんて言ってもわたしの大好きな

マッチョが出てます(^ω^)笑

是非見てみてください☆

☆JUNKO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です