映画とイケメンに癒されてます☆

こんにちは!HARUです☆

最近、マイブーム!

…とまでは言えませんが、映画をチョコチョコ観に行っております☆

ほぼ、イケメンしかいない映画ですけども!笑

まずは!

ドラマは、少しずつしか観れてませんでしたが

観に行って来ました!山Pさん!

イケメンすぎて!眩しく、つい顔を隠してしまいました!

山Pさんファンにめちゃくちゃ怒られそうな写真です。

(山Pさんファンの方、すいません!)

血とドキドキハラハラする展開がとても苦手分野ですので

(もはや、観に行くなよ!なレベルですね笑笑)

終始、薄眼を開けながら耳を塞ぎ観ておりました!笑

何しに行った!

ノークレームでお願い致します。

それでも、泣くとこ泣いてます!

ステキなストーリーでした☆

そして、、、

やはり!HARUと言えば!

ええ。菅田将暉さん!

いや!今回に関しまして!

吉沢亮さん、柳楽優弥さんにもう、、、

心射止められました!笑笑

今回が二作品目という事で、

前作も楽しかったですが

今回は、序盤から笑いが止まりませんでした!笑笑

銀魂は、堂々と座って観てました!

とても、充実してる休日を最近は送れております!

まだまだ観たい映画が沢山あるので、またブログに載せますね☆

そして!少し前に、専門の同期とご飯に行ってまいりました!

今回は、そんなに多くは集まれずでしたが!

久しぶりに会えた仲間達もいて

みんなそれぞれに美容師人生を謳歌しておりました!

濃厚なキャラの持ち主が多い同期。

年齢を重ね、大人な会話もしつつ、

思い出話で笑いが止まらなくなったり。

同期って、、良いですね☆☆

結構、毎日楽しんでおります☆

8月も今週で終わりですね!

笑顔で今月を締めくくり来月もhappy に過ごしていきたいです☆

HARU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です