☆お 盆 休 み☆

こんにちは!

13〜15日までお盆休みをいただいてました!

お墓参り、祖母の家、親戚の集まりなど

予定もびっちり詰め込みまして

いい連休でした(゚∀゚)

そんな中、1日くらいは遊びに行こうかと

向かった先はここ!!!

何年か前にも行きましたが、

またノースサファリに来てしまいました☆

くつろぐカンガルーがいました。笑

サービス精神旺盛ですね♩

CMでよく見る話題のメガユーマ!

中には入ってません!笑

入った方がいたら話を聞きたいです^ ^

そして1番の楽しみはこれ!

前回来た時はやっていなかったので‥リベンジ!!

大好きな恐竜にやっと会えました(^O^)

いろんな恐竜に会えるのですが

まさかの腕噛まれたり。笑

恐竜好きとしては満足です(^ν^)

楽しかった〜のは良かったのですが、

途中からまさかのどしゃぶり(°_°)

傘を持ってなかった為、

何から何までびちゃびちゃになり

その後どこにも寄ることもなく

旭川に即戻って参りました。笑

雨女復活ですね( ゚д゚)

☆JUNKO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です