少し前のお話ですが…☆

こんにちは!HARUです☆

私も先日の撮影についてブログに載せようと思ったのですが、

先手を打たれてしまい大打撃をうけてます!笑

チョコっとだけ☆☆

色んなサロンさんが集まって撮影をしたのですが、

普段見る事の出来ないデザインを見ることができ、刺激的でした!

また近々撮影を予定してますので、

ブログを楽しみにしていてください☆

そして!

少し前に!友人と海ドライブに行って参りました!

目指せ!海鮮丼!!

という事で、留萌へ!

太陽さんもサンサンと!!

最高なドライブ日和!!!

幼少期一番長く過ごした深川を懐かしみながら

高速に乗り留萌ーー!!

海を見渡しテンション上がりながら、

お食事前にお手洗いに寄った道の駅!

ポーズなんか決めたくらいにして、

いざ!海鮮丼!!!

海鮮丼♪海鮮丼♪

と車内ではしゃぎながら、到着!

えーっと?

準備中??

ん?準備中というのは?

営業してないという事で?

ケータイで調べていたのは私。

運転は友人。

営業していると言ったのは私。

運転してくれていたのは、友人。

その時の友人の殺気は物凄く!笑笑

どうしても海鮮物を食べたいわたし達は

先ほどの道の駅へ!笑笑

これも、ドライブの楽しみという事で!笑

ハプニングは、つきものですね!

私!!プライベートは特に、ハプニングが多い!!!

その後、友人と海辺に出て風に当たってきました☆

友人の気分も良くなり、ワイワイしながら

お腹を抱えて大笑いしあったくらいにして!

調べ物は事前に済ませて!

“ご利用は計画的に。”

なんて言葉もありますしね!!笑笑

プライベートもお仕事も計画的に取り組んでいきます!!

それでは、本日もステキな一日を☆

HARU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です