東京days*

こんにちは!HARUです☆先月末にお休みを頂き、東京へと行ってまいりました!

ちょっとちょっと!東京続き過ぎではありません!?BRILLERさん!

なんてお声も聞こえてきそうですね!笑 存分に楽しんで参りました!

いやいや!感性を高める旅です!

4日間お休みを頂いたのですが、食べに食べ尽くしてきました!いつの間にか、ご飯といえば!!HARU!になってしまいました!笑鎌倉にBRILLERのJことJUNKOさんの好きな豆柴カフェを横目に、ご飯ご飯!スイーツスイーツ!と駆け回っておりました!笑笑 鎌倉は東京に行く度に立ち寄る私のパワースポット!!鶴岡八幡宮にてご挨拶をして、おみくじをひき、絶好調だから突き進め!とのお告げを見てハシャいでいたのは内緒の話です! よく、父親とも訪れていた土地でもある、思い出の多い場所です☆(父は、まだまだ元気です!笑笑)そして、私と言えば!大尊敬する美容師さんの元へと行ってまいりました!(スタッフの写すタイミングが少し悪くて半目になった事実もご確認くださいませ。笑)お店を構えたと聞いて初めて行ってきましたが、ステキな空間でした!無駄が一つもない。今までありそうでなかった空間!ただ、無機質というわけでもなく。温かみを残しつつスタイリッシュさを組み込んだ空間は、東京!としか言いようがない!笑笑←何気取りだ!美容の話をして、充電完了☆そんな余韻を残しつつ、7月もパワフルに働いております☆最後に、映えなスポットを巡ってきました!写真展にも行って、美容にもキチンと触れてきました!なんと言っても、今回は感性を高める旅!ですから☆笑HARU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です