食いしん坊シリーズ〜ラーメン編〜

こんにちは!

毎度食べ物の事しか書くことがない

MIPPOでございます。

タイトルの通り今日は最近食べた

ラーメンの紹介を勝手にさせて

いただきます。

まずはこちら

どんっ

完全なる食べかけで申し訳ないですが(笑)

吉法師さんの味噌ラーメンです。

次にこちら

どんっ


火ぷり家さんの辛みそラーメン。

次にこちら

どんっ


こちらは名寄の三ツ星食堂の味噌ラーメン。

完全にラーメンカツ丼セットに見えますが

カツ丼は決してわたしのではありません。

違いますからねー

次にこちら

どんっ


こちらは大笑家さんの笑辛味噌チーズ

ラーメンです。

最後にこちら

どんっ


こちらはくさびの辛みそラーメンです。

皆さまお気付きの通りわたくし

味噌ラーメンしか食べません。

こってり辛いの大好きです!!

ここの味噌ラーメンおいしいよー

という情報がありましたら

ぜひぜひ教えてくださいませー(^^)

そんなこんなでラーメン大好きMIPPOの

食べログでした☆

☆MIPPO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です