flower☆

こんにちは!HARUですっ!٩(^‿^)۶
5月になり少しずつ暖かくなってきましたね♪

夏はウキウキワクワク♪
先々週!

家の前の桜が綺麗に咲いておりました!


春ですなぁー。と感じながら何枚か撮影をしてしまいました。

家の前で。。笑
そして先日!

母の日!!
カーネーションの花束を貰うことを毎年楽しみにしてる母に☆

少し大きめに包んで花束を渡しました☆

かすみ草もカラフルにしてアレンジしてもらいました(о´∀`о)

写真はありません!笑

カーネーションを買ってそっと帰ろうとした時、、、

誰か呼んで、、

呼んではない!!

上から見下ろす大好きな俳優の菅田さんでした!!
そのうち観に行きます。

そして、最近。

お友達に花を送ることもあり。

私の5月は、花に包まれて幕を開けました☆

お花が、、、お花が

すぅー、、すっ、、スキです!
お花っていいですね(o^^o)

純粋に癒されます!

短い春をもう少し感じていきたい!

そう思ってるHARUでした☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です