少し前の休日☆

こんにちは!
HARUです\( ‘ω’)/

少し前に、お休みを頂き

東京時代によく遊んでいたお友達と

旭川の旅をいたしました^ ^♪

氷瀑まつりに行ったり!

 


目がチラつくくらいカラフルな写真!笑
子供のように遊びましたっ!笑
チューブ滑りはみんな大人もワイワイ

滑っていたので久しぶりに滑ってみました\( ‘ω’)/
東京人、大喜びっ☆

旭山動物園に行ったり!


…あれ?

2枚しかない、、、( ゚д゚)笑

チンパンジーのコーナーには、45分もいました!笑

チンパンジーの闘いが始まったんです!

ボスが物凄く怒ってました!

(↑おそらく、、ボスです!笑)

あまりにも興味深く みんなで見入ってしまいました!

2泊3日のお休みをいただいたのですがっ!

お腹が空いた時は、、、

ほとんどないくらいに

食べ続けていました!笑
 お腹満タン♪

元気も満タン♪

happyな時間でしたっ!!

次は夏の北海道を散策\( ˆoˆ )/♪

HARU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です