☆誕 生 日☆

わたくしごとですが、13日誕生日でした(^ω^)
朝から車が動かなくなったり、

誕生日なのにせかせかと引っ越しの

片付けをしたり、

バタバタしましたが

夜に友人達がケーキを持ってきてくれました٩( ᐛ )و

わたしの大好きなチョコレートケーキ!

ありがたいですね^^

小杉さんからはこんなものを!

わたしには必需品のチーク!\(^^)/

これでまた毎日りゅうちぇるメイクが出来ます☆笑

あとはここ1年くらいずっと欲しかった

ホームベーカリー!

ついにゲットしました☆

飽きない限り作り続けます( ̄^ ̄)ゞ笑

今年もとても良い誕生日でした(゚∀゚)
☆JUNKO ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です