はっぴーばーすでぃ(*´ω`*)

こんばんは☆

嬉しい楽しいお知らせです(*^^*)

昨日、BRILLERスタッフのオシャレさん、

HARUのお誕生日会をしました!

外はマイナス気温、道路はツルツル…

しかしBRILLERスタッフは熱々、

盛り上がり完璧な夜を過ごしました( ̄▽ ̄)

スタッフからのプレゼントの靴を

フラフラしながら試着するHARUさん(笑)

あ、歳は本人に聞いてくださいね(ノ´∀`*)

仲間って、本当に大切ですね!

楽しい時、嬉しい時、辛い時、悲しい時、

沢山、沢山乗り越えて、一緒に笑って

時に叱り合い、成長していきます\(^^)/

いやー、楽しかった、本当に久々に外で

美味しいご飯食べました(*´ω`*)

あ、初めてフグの唐揚げと鶏わさ食べました(笑)

では☆
帰りに走って帰って、また転んだMIKAでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です