☆お 休 み☆

今更ですが今週の月曜日‥

いつも雨だと騒いでいますが‥

まさかの晴れました\(^o^)/

なので今回は


こちらに行ってきました☆
何をしに行ったかというと、

バラも見たかったのですが


ローズソフトを食べに来ました^ ^笑
こんなのを発見!


ここに後ろ向きでコインを投げて入ったら

願いが叶うとか‥
もちろん

やりますよね。笑

見事に‼︎‼︎‼︎‼︎

入りませんでした〜(._.)笑

地道に夢は叶えますね。笑

そしてわたしの最も似合わない

海にも行ってみました!


一応ポケモンGOをひらいたりして‥笑

なににも遭遇しないという奇跡!

そんな楽しい休日でした( ^ω^ )
☆JUNKO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です