映画

こんにちは☆

お久しぶりのMIPPOでございます!

速度制限も解除されようやくブログ

投稿できるようになりました(笑)

そんなこんなでわたくしこないだ

映画を観に行ってまいりました。

『アイアムアヒーロー』

人気マンガ原作の映画ですね!!

感想は一言で言うとグロいです。

グロい以外の何者でもないです。

観てるときのわたしの顔を現すと

こんな感じです。

というよりほぼほぼ顔を隠して

観ていたので映像をほとんど

観ておりません。

ギャー、ウギャー、グッチャーなのが

苦手な方は観ない方がいいかも

しれません(笑)

ギャー、ウギャー、グッチャーなのが

苦手なわたしはナゼこれを観たんだと

後悔しました。

でも内容は面白かったと思います(笑)

↑ 説得力なし。

ゾンビ系が好きな方は是非観てみて

ください!!\(^o^)/

そんな息抜きのお話でした。

では

息子と撮ったふざけた写真で

さようなら。

☆MIPPO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です