☆結 婚 式☆

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?☆

わたしは先日お休みをいただいて
友人の結婚式に行ってきました \( ˆoˆ )/

今回は美容学校時代の友人です♪

image

披露宴が始まるまで
久々の再開ということもあり
かなりはしゃいでおります☆

そしてそして!!!

今回の花嫁さんです!

image

学生時代から美人でしたが…

とにかく美しすぎました ( ˆ࿀ˆ )!!

余興は今流行りの~

じゃじゃん!

image

PERFECT HUMAN \(°∀° )/

盛り上がってました♪

image

ちゃっかり彼女の元職場の
大先生にも挨拶させていただいたり、

花嫁さんからお母さんへの手紙は
みんな感動しすぎて泣いてしまったり、

その結果、つけまつげがはがれて
大騒ぎする友人がいたり(笑)

本当に素敵な結婚式でした!

次は誰が結婚するのかと
騒ぎながら帰宅いたしました。(笑)

☆JUNKO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です