カラーセミナー☆

先日のお休みに小杉さんと

カラーセミナーに行ってまいりました!

カラーの基礎を見直したい!

ということで午前中は座学のお勉強。

  
久しぶりに脳みそ使ったかんじです(笑)

午後からはモデルさんを使っての実践!

  
カッコつけてと言われてこの決めポーズを

したのですが全然かっこよくない。

そして顔どーした。

という感じになっていますね。はい。

そんなこんなで仕上がりは!!

はいドン!!

   
 
小杉さん、私のモデルさん2人とも

とても綺麗な仕上がりになりました!!

これからもっと知識、技術を身につけ

皆さまに素敵なカラーを施して

いけたらなと思っています☆

もっと勉強するぞー!!!おー!!!

ということで、

今回ご協力いただいたモデルさん、

講師の方、ディーラーの皆さま本当に

ありがとうございました☆

☆MIPPO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です