☆X ‘ m a s プ レ ゼ ン ト☆

先日お客様から
少し早いX’masプレゼントを
いただきました \( ˆoˆ )/

かわいいかわいい
詰め合わせだったんですが、

ひとつだけ気になるものが!!!!

じゃ~ん!

image

こ、これは……笑

前回のふなっしーパックに
引き続き面白アイテムじゃありませんか! \(°∀° )/

魔除けのひょっとこ
早速使ってみました!

image

!!!!?

何故ここしか写ってないのか…

何度写真を撮っても
ここにはあげられないほど
すごいことになってしまいました。笑

気になる方にはBRILLERで
こっそりお見せ致します ( ˆωˆ )
かなり衝撃映像です。笑

いつも素敵なプレゼント
本当にありがとうございました (*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です