☆ふ な っ し ー☆

知っている方もいると思いますが、
わたしはふなっしーが大好きでして♪

過去には

image

こんなことをしてみたり、

image

ふなっしー展に行ってみたり、

いろいろとふなっしーグッズを
買い込んでいます ( ¯᎑¯ )

そして最近ついにまた
見つけてしまいました!!!!!!!

image

ふなっしーパック!笑

1枚400円!
わりと高級ですよね ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

それよりわたしの
この顔を出してよかったのか…

…この興奮を伝えたかったので
お許し下さい。

image

最後に
ふなっしーと同じ動きをしてみると
こんな感じになりましたー \( ˆoˆ )/笑

ふなっしーの面白いアイテムを
見つけた方は教えてください☆

☆JUNKO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です